2015年12月27日日曜日

御愛顧の感謝を込めまして、


もうすぐ2015年が終わってしまいますね。


中山店の営業日は12月29日(火)までとなっております。


年末大売り出し~みたいな事はやらないの? と、思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか!


二天一流総本舗の年末企画はちょっと他のお店とは違いますよ。御愛顧の感謝を込めまして、


スタッフとじゃんけんして
勝ったら3割引!!


勝ち→3割引

あいこ→2割引

負け→1割引


■スタッフ■


【武智】

元書店員コミック担当
毎月約30冊漫画を買う
だいたい黒い服を着ている
恐竜が大好き(特にディノニクス)



【石川】

元埼玉県民・エスペランサ靴学院卒
毎月約30回ねこのえさをセットする
だいたい緑っぽい服を着ている
ギター、文章の添削、お絵描きなど好き  
※ 弊社規定により店頭では箱はかぶっておりません


倒すべき相手はこの二人!


さぁ、いざ尋常に勝負!



(文:武智、画:石川)

0 件のコメント:

コメントを投稿