2014年7月6日日曜日

有難うございました!

六周年お越し頂きありがとうございました!
お客様からお花をたくさん頂きました。各店に置かせて頂きます♪

昨日はミュウジシャンの方に誕生日を祝っていただいたり、二天一流非公認キャラクターが誕生したりとても楽しく過ごさせて頂きました(^^)

ありがとうございました!
これからも二天一流総本舗をよろしくお願い致します☆

※非公認キャラクター(タコウインナー星人?)の着ているものは水着なのか貝殻なのかはご想像にお任せ致します(^-^)/


井上代表

流行らないでしょう!

バースデーソング唄い中♪

アントレさんのケーキ

何に見えるかな!?

お値段以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿