2017年6月20日火曜日

革への刺繍や革のお持込み

特注品のカードケースに刺繍を入れたお品です。
こちらのお客様は、今まで御注文いただいた色々な革製品にこの刺繍を入れられております。ひとつひとつ増えていくオリジナルな革製品に自分のロゴが入っているのはとても楽しいですね。焼印や打刻印のご相談もお受けしておりますが、こちらの刺繍もオススメです!お持ちの革製品に刺繍をする事も可能です。文字以外のデザインデザインなども是非ご相談くださいませ。


こちらの綺麗な青のキーケースとIDホルダーは、お客様のお持込みの革でお作りしました。革によって出来る事や出来ない事など、お客様とご相談しながら御注文をいただきました。二天一流総本舗開店初期から色々と御注文してくださっているこちらのお客様は、キーケースに焼印を入れさせていただきました!
同じ革でいくつかの革小物を作ったり、古い革ジャンを使って小物を作ったり、お客様のご希望に沿ってご相談させていただきます。あの革使えるかな…?がありましたら是非お持込みくださいませ。ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿